年末年始休業のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
休業期間:2024年12月27日(金)~2025年1月8日(水)
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2025年1月9日(木)以降、順次対応させていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
なお、新年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
管理物件にご入居中の皆様へ
休業期間中、緊急のご用件がございましたら、以下の対応窓口をご利用ください。
- 水漏れ・鍵紛失の緊急トラブル: 【ホームサポートサービス】0120-081043(24時間対応) ※宅建ファミリー共済加入者に限りご利用が可能です。 ※30分程度の応急処置に要する作業や出張料は無料になります。
- 電気やガスなどの供給に関するお問い合わせ: 各ご契約の電力会社・ガス会社へ直接ご連絡ください。
休業期間中は通常よりも対応にお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承ください。
その他賃貸管理お問い合わせは賃貸担当井川ikawa@horihome.co.jp までご連絡下さい。